iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

本日のつぶやきまとめ 2010-06-15 by twitill (6 tweets)

本日のつぶやきまとめ


 07:49 カメルーンがイマイチ機能してない感じはあったけど、日本は勝てて良かったな。デンマーク線に向けて調子を上げてほしい #
 08:07 iphone4予約受付開始日だね #
 18:39 おお、すごい列 RT @osschina: RT @Techfirm_Inc: 並んでますねー RT @ttachi ストアが見えないよ~(T . T) http://twitpic.com/1wy2c1 #
 19:11 ソフトバンクはインフラ弱いなあ。 #
 19:12 予約の予約が必要とは。 RT @GaApps: 良かった。私が待っているお店ではショップ側が仮予約を受け付けてくれるようになりました。本予約手続きは後日ですが、予約順を確保した状態で帰れるようになりました。あとは仮予約手続き待ちだ。 #
 00:26 予約に進めている人もいるってことか?エラーページしか表示される気配ないが。。 RT @masason: オンラインショップは、現在も申込が殺到しています。サーバーの容量を遥かに超えているため大変御迷惑をかけています。誠に申し訳ありません。後程お試し下さい。 #