iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

トリコロールフェスタで中澤軍団がやってたのはこれ

 横浜Fマリノスのファン感謝イベントはトリコロールフェスタっていいます。

毎年、選手たちとのふれあいの機会があるのはもちろんですが、コスプレでも楽しませてくれます。去年は中澤選手がジバニャンをやってました(笑

 

今年はオープニングで変なおじさんを。こちらの姿は先日のスーパーサッカーボレーの虎でも確認できました。

締めにブルーノマーズのパフォーマンス。以下のミュージックビデオの再現してました。完成度高かったですよ!

 

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

  • マーク・ロンソン
  • Pop
  • ¥400

 

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

  • マーク・ロンソン
  • Pop
  • ¥250