iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

花粉

花粉症の季節がやってきました。
これまで、花粉症とは無縁できたのですが、ニュ〓スを観ていると、
今年は、平年の13倍以上の花粉が飛ぶらしく、今年からデビュ〓の可能性も
高いと言われていました。

毎年、花粉症の人は本当につらそうですよね。
そして、ゴ〓グルとマスクをして、薬ものんで、家に入る前には体をはたいてからとか。

そんな中、体質改善系の飲料などが注目されているようです。

体質茶
甜茶

鼻の中にわさびを入れる
なんていう対策も発見。ほんとうだろうか?

対策をしておいたほうがよいかな?と思う今日このごろです。