iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

2013-07-17から1日間の記事一覧

このサイトはConoHaで運営しています

ConoHaというVPSサービスをご存知ですか? 「VPSは、まだまだ楽しくなる」というキャッチフレーズ最近はじまったサービスです。 ipv6対応とか技術的に面白そう 15日間お試しできる 月額976円からという低コストで運用できる グローバルIPがついてくる(IPv4ア…

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! これはWordPressをインストールしたときにデフォルトで登録されていたページです。 削除してはじめてって書いてありますがとりあえず残しておこうかなと。

2013年07月17日のツイート

@ichimura_vl0c0l: RT @prompt_fmarinos: 本日行われたリーグ第17節・浦和レッズ戦は、マルキーニョス選手、齋藤選手、栗原選手のゴールが決まり、3対2で勝利しました!! これにより勝点を34と上積みし、F・マリノスは3位に浮上しました! ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ…