iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

Glaxy S6が発売されるらしいが知ってた?

今月、4/23にギャラクシーの最新端末が発売されるそうです。

一時期はドコモの2トップとか担がれてたし日本メーカーのAndroid端末はひどいものが多かったのでシェアがそこそこあったサムソンのスマホですが、最近では1割とかなんですね。

アップルを敵視してますが個人的にはAndroid買うならXperiaのがいいなあという。

headlines.yahoo.co.jp

 

おごりがあったとかって言ってるけど、他のメーカーがそこそこの製品出してきたら、基本的に日本では韓国の電気メーカーはマイナススタートなんで。

相当優れてないと買わないです。

weekly.ascii.jp

こだわったのか知らないけど、

このデザイン、劣化版iPhone6だよなあ。

自分ならXperia買います!

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [Green] 白ロム 利用制限無期限保証

新品価格
¥36,500から
(2015/4/8 23:34時点)

www.samsung.com