iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

ファッションコディネートのサービス

GMOさんのこちらのサービスがなかなか好調な様子。

ユーザ投稿だけだとメンズは難しいかなと思うんでZOZOとかポイントさんのECサイトみたいにショップ店員に投稿させてランキングとかも面白いと思う。

coordisnap.com

 

 

これに、いいね的なことできたりコメント書けたりしたら盛り上がりそう?

zozo.jp

と思ったらWEARってサービスでそのようなことが既にできるんですね。

wear.jp

そしてWEARではユーザ投稿におっさんが普通に投稿してておどろいた。

このサイトもおもしろい。アプリもあるみたいなので後でチェックしてみることにします。

ファッション コーディネート WEAR

ファッション コーディネート WEAR

  • START TODAY CO.,LTD.
  • ライフスタイル
  • 無料

 おしゃれに興味がある方、おしゃれになりたい方は要チェック。