iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

HT-03A購入

発売日に買ってしまいました。
今日で1週間経ちました。

いろんなアプリを試してみたり、カスタマイズは面白い。
いじりながら自作アプリを検討中です。

いま使いにくいと思っている点
Gmailクライアントで、できないことが多い
 返信するときに引用をしないようにできない
 つねにHTMLで送信している模様
 送信者を選択できない
 PCのGmailは、絵文字対応しているがHT-03Aは絵文字使えない
 
・文字入力
 iWnnは予測変換なんかは良いがフリック入力や2タッチなんかに対応していない

・ブックマーク
 デフォルトのブラウザではブックマークをグループわけしたりできないので使いずらい
 勝手にフォルダやランチャーに登録すればいいのか。。

なんて、まずは感想まで。