iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

確かにあんまりいいイメージないなぁ、ソフトバンク携帯。

ソフトバンク、秋冬向け新携帯13機種54色「かっこ悪いイメージ払拭」
「13.54。この数字が何のことかわかりますか?」
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa001028092006

↓こういうとこで頑張ってもらってi-modeももっと使いやすくなるとよいね
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20252567,00.htm
携帯はこれからどうなっていくのかなぁ

10月1日にボーダフォンからソフトバンクモバイルに社名を変更する同社にとって,“ソフトバンク色”を前面に打ち出した初めての製品・サービスの発表となる。冒頭,孫正義・代表取締役社長は「これまでは戦いのリングに上がる前のボクサーの心境だった」と語り,本日発表した端末とサービス/コンテンツをもって,10月24日から始まるモバイル番号ポータビリティ(関連記事)の戦いに挑む決意を新たにした。