iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

メンタルバランスチョコレート GABA

気になった商品
メンタルバランスチョコレート GABA」ストレス社会で闘うあなたに。
引用:

 グリコの『メンタルバランスチョコレート GABA』は、一般的なチョコレートの25倍以上(100gあたり280mg)のGABAを含有しています。

 
現代はストレス社会とも言われます。ほっとひといきリラックスに役立つチョコレートで、チョコレート市場の活性化を狙います。

地域限定みたいです。
リラックス効果が高いチョコというのがうりですが、パッケージとかもいい感じ。
今度試してみたいなあと思う一品でした。

■関連記事

GABA(グリコのメンタルバランスチョコレート) 日々是正でいこう

メンタルバランスチョコレート GABA [ギャバ] (ビター) はてなダイアリー

ビターの方を食べてみました。なかなかよいです。
見た目チョコボールっぽいけど、口どけがいい感じ。
明日はミルクを買ってみようかな。