iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

サンフランシスコへの一人旅(2日目)

二日目。

時差のせいか夜の寝つきが悪く寝不足気味にスタート。

それでも8時前に近くのカフェメイソンに朝食を食べに行きました。

ちょっとポテトがボリュームあって残しましたがなかなかおいしかったです。

食べたのはメイソンスペシャルというお店の名前がついたサンドイッチ。

ウェイトレスの感じも良くて気持ちよく食事できました。

朝食後、バスでゴールデンゲートブリッジまで移動。

ガイドブックでみたやつだー

と思いながら写真撮影。

しばらく眺めを楽しんでフィッシャーマンズワーフにまたバスで移動。

朝食を食べ過ぎこの時点であまりお腹がすいていなかったのでここで有名なチャウダーは断念。

ケーブルカーでロンバートストリートに移動。

有名な坂を見学していったんホテルに戻りました。

この日の夜はNBAの試合を観にオラクルアリーナに行きます。

適当にバーガーキングで食事を済ませてBARTで移動。

駅を降りるとお土産を売っている怪しげな人がいますが無視して進み、見えてきましたオラクルアリーナ。

チケットはチョットお高かったですが試合がすごく良くみえて満足。

1階斜めの角度の11列目でした。

試合は地元のゴールデンステートウォリアーズが圧勝!

帰りが遅くなりましたが、特に危険な目にも合わず無事ホテルに戻って二日目終了。