iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

OCNモバイルONEの容量追加オプションが便利!

OCN モバイル ONE 容量追加オプション | OCN モバイル ONE

1日だけ通信容量使い放題で540円という追加オプションあるのですが、こいつがなかなか使えます。
普段は110MB/dayのプランを利用しているのですが、1日だけとか2、3日暇だから動画見まくるぞ!とかができます。

わたしはこの追加オプションを使って、Netflixを3日ほどみまくるってことをしましたw
わたしが利用した環境だとiPad Air2でNetflixをみるのに十分な通信速度で使い放題ということで後で通信量を確認したら日に6GBとか使ってました。

普段は110MB/日コースの900円/月で利用しておいてすごく使いたいときに540円で使い放題にできるのはうれしいです。

simフリーのiPhone6sとかゲットしようとしているかた、OCNのsimも検討してみては?