iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

ドコモから注目のあのスマホ用クーポンきたよ

Appleのイベントは予想(期待)されていたものは、ほぼ予想通りに発表されキーボードやスタイラスなんかもあって盛りだくさんでした。
Apple TVもなにげに欲しい。
 
そんな中でこんな販促クーポンもきたんでiPhone6sの購入確定フラグがたちました。

f:id:iyuichi:20150911075236j:image

いままで歴代のiPhoneは手元にあるんですが、今回は下どりプログラムもあるみたいなんで下取りに出そうかなあ。

そして奮発してiPhone6s plusの128GBを買いたいw

発売は9/25ですがまだ1回支払いが残っているので10月か11月に購入するつもりです。

 

あと開発者としては、9/16にiOS9が配信されるのでそちらの対応もしなくちゃ。

ATSがなかなか曲者で。新しいXcode7でビルドすると急に通信できなくなったりするんで要注意です。

dev.classmethod.jp