iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

羽田空港への定額タクシーを利用する

ひさびさに、帰りの飛行機の便がちょっと夜遅めの時間帯だったので、以前に利用してみて非常に満足度の高かった定額タクシーを利用してみようと思い以前に利用したタクシー会社のHPをみて愕然。

 

f:id:iyuichi:20151218103241p:plain

MKタクシーさん、さようなら。。。

すごく、丁寧な対応だったし車も快適で料金とのバランスでとても満足していたのですが、神奈川県向けのサービスを終了してしまったのでは仕方がない。(23区内の方は利用してみてください)

空港送迎|MKタクシー

 

さて、気をとりなおして他に定額制で神奈川県向けにやっているところを探してみて、三和交通さんを見つけました。

f:id:iyuichi:20151218103553p:plain

定額サービス | タクシー | サービス | 三和交通

 

三和交通も無線で配車してくれるタクシー会社の中ではなかなか良いと思います。

ほかと比較しまくった訳ではないですが、少なくとも私は不快な思いをしたことはないです。

ということで今回は三和交通の羽田空港からの定額タクシーを手配してうちまで5200円でした。満足です。

MKがダメでも、三和交通がいました!