iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

TwitterのSDK fabricを使って見る

fabricというSDKTwitter公式に配布されているようなので試してみよう!と思います。

[ogp]https://dev.twitter.com/products/fabric[/ogp]

まずGet started with fabricwをクリックする

スクリーンショット 2014-12-29 08.58.39

名前とメールアドレスを入力する画面がでます。

スクリーンショット 2014-12-29 08.59.16

そうするとリストに追加したからちょっと待ってねとのこと。

fabric-twitter_2014-12-29_08_55_22

それから10分くらいしたらActivationに進めるというメールがきました。

スクリーンショット 2014-12-29 09.17.26

この後は、パスワードを入れてsign upをしてteam nameを入力しました。

fabric.appをDLして起動し、その後は指示どうりに進めるだけでいけます。

以下の記事も参考に。

[ogp]http://qiita.com/mokumoku/items/bf0460f420acac3c04fc[/ogp]

さて準備は整ったのでtwitterAPIを使って開発を進めたいと思いますがそれはまた後で。