iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

LINEポコポコでFPの壁

前回の記事からステージを進めてました。

ステージ25で大きな壁が訪れます。FP70で進むか、ダイヤ10で進むか。

ともだちにFPおねだりして送ってもらえると15増えます。

70/15=4.666ってことで5人(回)これをしないといけません。

まだポコポコやってる友達が少ない(いない)と敷居が高すぎるです。

ダイヤ20個で200円で売っているので5人以上の友達を誘うか100円分払うか。

金払うか、ゲームをやめるかって判断にもなりかねない割と序盤で訪れるこの壁。

このままだと爆発的なヒットはできないんじゃないかと思いました。

ポコパン、ツムツムは一人でもコツコツ続ければ遊べる感じだったので、

なんとなく残念な気持ちになりました。

[ogp]http://axelgames.net/2014/09/05/26697/[/ogp]