iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

LINEツムツムでビンゴが登場

ツムツムやってますか?

昨日からビンゴが登場しています。

iPhone版でもデータのダウンロードがされてAndroid版とほぼ同時にはじまったようです。

Photo 2014-06-11 13 49 30

ビンゴには数字1つ1つにミッションが記載されていて、

プーさんファミリーでxxx点獲得とか、

ミッキーでxxxするとか。

ビンゴを1列達成するとコインがもらえます。

複数ライン揃えるとさらにコインやアイテムがもらえるようですよ!

ランキングをみていると、いま友達がマイツムにしているキャラクターがわかりますが、急にミッキーにしている人が増えたりしてます。

ただコインを稼ぐのに飽きてきていたのでちょっとした刺激にはなりました〜