iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

iphone5s用の液晶保護シート

今日は液晶保護シートの紹介です。

使ってみて非常によかったので。

IMG_1229

液晶の保護シートって大きく分けると2種類あるかなと。

* アンチグレアとか、指紋防止と言われるタイプ

* 高光沢とかいわれるタイプ

で、どっちを選ぶかは好みではありますけど、個人的には指紋がベトベトついている感じが嫌なので

アンチグレアのタイプを選ぶことが多いです。

で、先日iPhone5sを購入した際にドコモショップでとりあえず置いてあったものを買って貼っていたのですがどうも液晶の見やすさが落ちている感じがしていました。

そこでこちらを購入してみたと。

Armorz Stealth Extreme Lite Tempered Glass for iPhone 5s/5c/5 0.2mm 薄型ガラス

新品価格
¥2,980から
(2013/12/13 16:34時点)

この商品を見つけたきっかけはこちらの記事でした。

iPhone5s用の強化ガラスフィルムを買ったらガラス製じゃなかった件 - 週アス

自身満々だったので信じて(笑)

で、これいいです。

記事にもありますが、とても貼りやすくてスーッとはりつきました。

指紋もつきにくいです。操作感も非常によい。

オススメです!