iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

本日のつぶやきまとめ 2010-03-29 by twitill (5 tweets)

本日のつぶやきまとめ


 08:10 夏野剛さんがとくだねのコメンテーターするのか #
 08:42 これかな?2300円もするみたいですが。http://goo.gl/szQT RT @taknom: iPhone のCMで、名刺の写真を撮ると文字認識して連絡先に登録してくれるソフトを見た気がするのですけれど、ホントにありますか? #iphonejp #
 08:55 96%の認識は体感できないんですかねw RT @taknom: あら、そうなのですか RT @japanmitsuma: 日本語の認識が良くなかったようなRT @ichimura_vl0c0l: これかな?http://goo.gl/szQT #iphonejp #
 09:35 読みも入るのはすごいですね! QT @taknom: World Card 試してみました。ちゃんと入って使いやすいですね! RT @levi_6th: @taknom 読みも自動で入るから使いやすいと思うよ。 #
 09:37 インストールなうを入れてみたが、なぜか認証で失敗する。。 #