iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

本日のつぶやきまとめ 2010-03-16 by twitill (8 tweets)

本日のつぶやきまとめ


 08:42 きょうはあたたかいが夜は寒くなるとか。何を着たらよいんだ? #
 09:16 ラジオが聴けるのはよいかもな。地域制限はせっかくインターネットを使用しているのに、なにかもったいない気がするが。 | http://radiko.jp/ #
 09:51 婚活で予備校通いか。難しく考え過ぎというか、思い詰め過ぎというか。。まあ、いろいろビジネスのネタってあるのねw http://bit.ly/djq6wM #
 10:00 アップルはAndroidに配慮して、開発者を分けてくれているのかw http://bit.ly/d3t6MM #
 10:25 ぽちっとしてみるかな | 'HTML5&API入門' http://bit.ly/9Cu4An #
 18:21 Google Sync だと化けますね。普通にimapでつないだら大丈夫だったかと。 RT @meyskld: iPhoneのメールアプリ、ハデに文字化けするな…docomoからのメール(´・ω・)Androidだけでいいや、メール受信するの #
 21:50 孫さんが欲しがっていたのはこれか。 http://bit.ly/aOlHZ4 #
 21:58 facebook はアカウントを作ってみたが面白さや用途がいまいちつかめず放置しているのだが。。 http://bit.ly/90mJYH #