iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

箱根

2週間ほど前ですが箱根に旅行に行きました。
写真をいくつかとっていたのでアップしてみようかと。

   
ekiden
まずは箱根駅伝ミュージアムという看板に惹かれて

入ってみました。

昔の駅伝の選手が使っていたグッズなどが展示されています。

館長っぽい方が巡回していて見ている客に説明してくれたりします。

駅伝に興味がある人には結構おもしろいかな。
 
tetsujinatom
続いては「おもちゃ博物館
ブリキのおもちゃなどが好きなかたはどうぞ!

写真は入り口にあった鉄人。
もう一枚おもちゃ博物館にてアトム。
flower1flower2
こちらは「箱根ベゴニア園

要は植物園ですが、色鮮やかな花がたくさんで
とてもきれいです。



のんびりとした旅行ができました。
たまには温泉もよいものですね!