iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

課題目標を立てるにあたって

キャリア実現研究室を参照してみる。
自分の将来像からブレークダウンしようと思うが、期間や客観的基準で評価できる
目標ということを考えだすとなかなか考えがまとまらないです。
週末で書き上げようと思っていた課題シートはまだ埋まらず。


ITコンサルタントになりたい

プロジェクトマネージャになりたい

フリーエンジニアになりたい/起業したい

上流工程を目指したい

などに興味があるかたはキャリア実現研究室を見てみてはいかがでしょう。

昨日は今年初めてブログをサボってしまった。
365日完走は無理になってしまったけど書き続けて行く決意。