iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

転職活動

現在、転職活動中です。
なぜ、転職かというと今の会社に将来性が感じられないという理由です。
ではなぜ、そんな会社に入社したのか?
私は、2年ほど前にも1度転職をしています。
そのときの転職は外食業界→IT業界といった大きなキャリア変換を伴うものでした。
その決断がもう少し早ければよかったのですが、27のときの転職であることと
全く経験のないところへの転職ということで、なかなか厳しいものでした。
(まあ、わかっていたことですが)
そんなこともあり、現在の会社に入社することとなった訳ですが、あと2年もここにいたら
自分の将来が極めて望みの無い状況となるのではないかという不安に駆られました。
それは、来年30になること、そして経験できる仕事というと。。。。
そんなことで、面接などに出向いております。
今度の決断に後悔のないように、しっかりと考えよう。