iyuichiの私的開発ログ

渋谷で働くWebエンジニアのログ. Java, Android, iOS, Docker, GCP, AWS, ゲーム開発

2015-09-11から1日間の記事一覧

日本にはまだやってこないiPhone Upgrade Programは残クレ?

www.apple.comこれ日本でもやってほしい。 MVNOのsimでも適用できたら最強な組み合わせな予感。24ヶ月の分割払いで AppleCareの料金込みの料金を払い続けると12ヶ月後に利用中の端末を下取りだして買い替えが可能と。 クルマのローンで最近よくみかける…

Uberに対する不満

www.businessinsider.comUberのCEOのインタビュー番組で収録中に邪魔がはいったようで穏やかではないですね。Uberってユーザ視点では海外にいったときに使えると便利なツールだなと思います。 アプリで決済済ませられるし、行き先もアプリから設定しておける…

ドコモから注目のあのスマホ用クーポンきたよ

Appleのイベントは予想(期待)されていたものは、ほぼ予想通りに発表されキーボードやスタイラスなんかもあって盛りだくさんでした。 Apple TVもなにげに欲しい。 そんな中でこんな販促クーポンもきたんでiPhone6sの購入確定フラグがたちました。 いままで歴…